

お疲れさまーーー

ボーマス25お疲れ様でした~~~!(今更っ?!)


CDすべて配ることができてよかったです♪
手に取って下さった方々にホント感謝です^^

いろんな方に会えて楽しかったな~

-------------------------------
次回!

どこに出しても恥ずかしい立派なリン廃。は「鏡音ようび!」に参加しようと思います~
また新たなリンちゃんコンピ企画を練っているのでお楽しみに!
一か月後くらいにはブログで発表できるかな??

クロスフェードまたまた上げ直しです^^;
何回もすみません><






あとこれはイベント当日に販売するほこーりパステルカラーのリンレン缶バッチです♪
です(´ω`)
価格200円
是非お手にとってみてください!!

缶バッジ写メ

おむ烈さんの可愛いリンちゃんが大きく印刷されたポスターです!!
数日前印刷業者さんから届きました~♪

イベント当日サークルスペースの机に貼る予定なのです(ノ∀`*)

130628_2258~01

動画

クロスフェード公開しました!
良曲揃いなので是非視聴してみてください♪




サークルカット

さーくるかっとmail

カタログに載せてるサークルカットです^^

おむ烈さんのピアプロの絵にあるイラストを使わせて頂いてます♪

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

ひよこ(♪)

Author:ひよこ(♪)
2013.11.4鏡音ようび!参加します!

鏡音リンに愛され過ぎて眠れないCD頒布予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
